Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/103-790c0504

雨の日にて(前回の続編)

昨日はあいにくの曇。訪問5件。
じゃあ今日も行くか!!
2軒目までセーフ。3件目から降っちゃった。フルナフルナと思ったけど、降っちゃった。

完全防備(職員撮影)
雨の日

明らかに不審者
そしてメガネなし

しかし、こんな格好でも弱点が。。。。。。
上の写真見て気付きましたか?その弱点。。。



昼に病院に戻り総務課へ直行。






「すいませ~~ん。事務長長靴買ってください」
ビニル袋
↑スーパーのビニール袋

布の靴を濡れないように。。。

これで自転車漕いでます。

今年37です。36の時は東京駅で野宿しました。


総務課爆笑。

「技士長(わたしのこと)。とりあえず、サンタクロースの長靴でもいいですか?」

サンタクロースの靴とは毎年病院で患者さんにプレゼントを渡すキャンドルサービスという催しで使われる衣装の靴なんです。

どんなんだっけ?雨だけど大丈夫なのか?と思いながら。

「よろしくお願いします!」


届いたものを見て。。。





「魚屋やないかいっ!」
魚や

でも履いてみたらぴったりシンデレラサイズ。
ありがとう総務課さん。

おしまい。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/103-790c0504

