Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/111-a017ad4a

第2回新宿飲み会

開かれました!!第2回!!

新宿は~豪雨♪by東京事変ではなくてよかったのですが、
新宿は~降雨でした。

でもそれにも負けない熱気!!

良いじゃあないですか~~

本日は夢の湖村in浦安からも1名参加(次回も強制参加決 笑)

で和気あいあいです!!!!!

それぞれの悩み、理想などを強く語り合えました。

もちろん2次会まで!!

みんな悩みながら実践をしようとしている。
その姿勢が重要です!
できないからあきらめる。
ではなく

できないから、できるように努力する。

尊敬します!

そして応援します。

そして素晴らしい取り組み

マネします(笑)

最後に記念撮影!!(2次会の前だけど)

のみかい2

オレ写ってないやないかい!!!!!!!!!!!

そして興奮しすぎて終電のがしたか??(笑)

次回は7月!!

是非参加を!

エネルギーもらえるよ!


ちなみに明日(今日)は湘南OT

がんばります!

あとブログ楽しみにしてくれてありがとう!

更新します(笑)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/111-a017ad4a

