Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/114-7ab8667b

第11回作業療法臨床実践研究会(仮?)

えー早く寝たい。


大好評の第10回が終わっていないのに。。。。

来ました大企画!!

第11回作業療法臨床実践研究会(仮)
(仮)はなぜか。。。

今回はADOCprojectとのコラボ企画。
そして、友利先生プレゼンツ!!!
あんたがやっていいんです!奥さん(みの風もんた風味)
みんなで飲んでいた時の話がとんとん拍子でこんなに早く実現するとは。。。
恐るべしmiyakosoba

実践研究会は乗っかります。完全乗っかりです。
完全お任せです。
しかし、誰が何と言おうと、コラボ企画です(笑)



またとんでもないメンバーです。

ADOC生みの親
日本に世界に大旋風

友利さん

熱いぜ沖縄魂。
沖縄OTの熱さの半分はこの人が牽引しているといっても過言ではない!

上江洲さん


福島からOT愛を!
いつも冷静沈着&謙虚。
膨大な知識と卓越した知識でOPBを理路整然と実践しているOT界の寵児

齊藤さん


作業へつなげる機能訓練。機能訓練とはかくありたいべき。
エビデンスレベルの高いmCIMTを洗練するだけでなく、作業療法としてそれを実践する。

竹林さん(超楽しみ)

オチ担当
めがね(わたくし)
恐縮です。。。


乗っかりついでにこっちまで乗っかれ!!
詳細は友利さんのブログ  こちら


そして参加フォームはこちらから!!
いつもの実践研究会と違うのでご注意を!!

日にちは7月1日ですよ~

じゃあねーおやすみー
(軽いな)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/114-7ab8667b

