Contents



Comments

  • 青梅のイシイです。
    感染症?
    大丈夫ですか?

    実践研究会残念ですね。
    また色々話をしたかったですが(ーー;)

    病院見学の件はまた様子見て連絡させていただきます。

    七月のADOCとのコラボは大丈夫そうですか?

    - 2012-05-25 12:31
  • 石井さん
    お疲れ様です。
    澤田です。
    すいません。本当に昨日発覚したもので残念この上ありません。
    いつでも連絡ください。

    ちなみに7月は大丈夫です。
    学会までにはなおっていると思います。
    ご心配おかけします。

    > 青梅のイシイです。
    > 感染症?
    > 大丈夫ですか?
    >
    > 実践研究会残念ですね。
    > また色々話をしたかったですが(ーー;)
    >
    > 病院見学の件はまた様子見て連絡させていただきます。
    >
    > 七月のADOCとのコラボは大丈夫そうですか?

    めがね 2012-05-25 15:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/116-5de1e176

無念

残念なお知らせです。

本日感染症にかかっていることが判明しました。

職場のみなさんご迷惑をおかけしています。
リハの人達。薬局や総務の人たちまで色々本当にすいません。
しばらくお休みをいただきます。

そして、実践研究会。

1年以上も前から温め、この夢のような大企画を自分自身楽しみにしてきましたが、
医療人として断念せざる負えません。
したがって、今回は参加を見送ります。

他の世話人のみなさん。本当に迷惑をかけてすいません。
言いだしっぺが不在とは。
本当にご迷惑をおかけします。

一言、無念です。

しかし、実践研究会は必ず成功すると思います。
面白い取り組み、懇親会もホテルの会場を貸し切っています。
本来なら、そこで全国のOTの方たちと話をすること。本当に楽しみにしていました。
ほんとうにほんとうに楽しみにしていました。
しかし、かないません。

是非、皆さん必ずどこかでお会いしましょう。
気軽にはなしかけてください!

そして、実践研究会、楽しんでください。仲間を増やして帰ってください。
OTって面白い!と実践の糧にしてください。

私からの願いです。

Comments

  • 青梅のイシイです。
    感染症?
    大丈夫ですか?

    実践研究会残念ですね。
    また色々話をしたかったですが(ーー;)

    病院見学の件はまた様子見て連絡させていただきます。

    七月のADOCとのコラボは大丈夫そうですか?

    - 2012-05-25 12:31
  • 石井さん
    お疲れ様です。
    澤田です。
    すいません。本当に昨日発覚したもので残念この上ありません。
    いつでも連絡ください。

    ちなみに7月は大丈夫です。
    学会までにはなおっていると思います。
    ご心配おかけします。

    > 青梅のイシイです。
    > 感染症?
    > 大丈夫ですか?
    >
    > 実践研究会残念ですね。
    > また色々話をしたかったですが(ーー;)
    >
    > 病院見学の件はまた様子見て連絡させていただきます。
    >
    > 七月のADOCとのコラボは大丈夫そうですか?

    めがね 2012-05-25 15:40
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/116-5de1e176

