Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/121-7c885c14

とりあえず、お会いしましょう!

全然更新できずすいません。

色々ありました。ここんとこ。ほんと。

出勤停止、学会、もろもろ。

しばらく出勤停止になり、学会で刺激を受け、いつもの臨床に戻る。

良い刺激もあり、自分を見つめなおすいい機会にもなりました。

見えなかったものが見えてきたっていうのかな。


まあ、嬉しいことに仕事以外にOT関係の色々なTaskを頂いているので、
あくせくさせていただきました。これは悪い意味じゃなくてです。
主体的参加できていたと思います。

そのTaskの一つ「作業に焦点を当てた実践」
ADOCプロジェクトと実践研究会とのコラボ

いよいよあさってです。
明日はADOCミーティングもあるので。

実践研究会で会えなかった方々にもお会いできますね!

非常に楽しみです。会場では是非声をかけてください!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/121-7c885c14

