Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/127-c290bfa7

新宿飲み会

更新が遅くなっちゃいました。

先週行いました。新宿飲み会。遠くは神奈川、埼玉から来ていただきました!

みんなそれぞれの臨床で悩んでんだな。相変わらず。

そんな人達の手助けになれば。。と思い始めましたが、毎回結構楽しい飲み会になっています。

今回はケアマネ学会のポスターを持って帰ろうとしていたので、居酒屋でポスター発表しました(笑)。

みんなキャリアはそんなにないんだけど、昔の自分に比べたら色んなことを御存じだし、作業療法について深く考えている。この人達がどんどん作業療法を面白くしていくんだろうなと心強く思うとともに自分もがんばらなきゃなと改めて思いました。

あと、次の日は自分の誕生日ということもあり、サプライズでステテコパンツやお花やお酒なども頂きました!!ありがとう!使っているよ~!

次回は未定です。実践研究会の合宿プランもありますので。。。
楽しみにしていてくださいね!

飲み会

興味のある方は次回是非ご参加くださいね!!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/127-c290bfa7

