Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/13-18b0ff22

自動車運転支援

私は結構自動車運転支援をやっています。

OTが自動車運転支援ってどうよ?と話がありますが、私たちがやらなきゃ誰がやる?と思っています。完全なる作業遂行ですよね。自動車運転支援のあり方は色々ありますが、詳しくはまた別の機会に。

最近は岩手県に電話しました。
都道府県によって適性相談のあり方が違います。
東京都は医師の診断書がいります。
埼玉県はいりませんし、普通のシュミレートのみだそうです。
岩手県のある施設は実車がメインだそうです。

クライエントにニーズに合わせて調査していますが、なかなか興味深いですね。

そうそう。最近の広島でのAMPS講習会に出たスタッフから聞きましたが、課題に車の運転が入る?入った?そうです。進化していますね。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/13-18b0ff22

