Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/16-a3b6b999

東京都士会講演

妻の実家にいます。なぜなら、本日依頼を仰せつかった東京都士会講演の会場首都大学から近いからです本日は身体障害分野から作業療法の実践について話をさせていただきます。フレッシュマンや経験が浅い人対象らしいですが、私などの話でどれぐらいOTっていいな~と思っていただけるか不安です。イメージしやすくするために動画も利用予定です。しかし、すでにハンドアウトに誤字?をみつけちゃいましたしw。じょくそうをそのままひらがなのままでのっけちゃいました。まあそこは御愛嬌。
私が言いたいことの本質は

1.作業をできるようにするということ
2.作業を通じて健康になるということ

いずれにせよ、患者さん中心で作業療法を実践できる人を増やしていきたいというただそれだけです。
最後に病院の就職紹介などw。うちの病院はOTを募集しています!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/16-a3b6b999

