Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/17-be8a267d

都市会

都市会の講演も無事終わりました。
いろいろな先生にお世話になりました。本当にありがとうございました。
他にも作業に焦点を当てた実践をされている方がいらっしゃって嬉しく思いました。

外出リハについて、診療報酬取っていますか?という質問がありましたが、ズバリなところを突いてきますね~
臨床家は何かと気にするところです。
私は。。。。クライエントのためになるなら後先考えていません。
車の運転支援も教習所にお願いの電話で断られたら、直接乗り込みます。
外出リハも医師とまあ口論して、結果を出してOkにしました。
クライエントと買い物に行くシステム作りでもかなり苦労しました。

よく私の病院だからできるんだよ~なんて言われますが。。。
苦労してるんです(笑)。駄目だと思ったらだめ。
やるかやらないか?そのバイタリティだと思います。

私は今まで埼玉県士会で今年から都市会入会ですので、都市会の方々今後とも仲良くしてくださいという感じです。そしてお疲れ様でした。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/17-be8a267d

