Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/2-51b11e76

地震

まさか最初の記事が地震になるとは思いませんでした。
被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

その時は病院でした。
とりあえず、スタッフに患者さんを座らせ、寝かせるように指示を出しました。安全確認を行い報告。幸い、けが人、破損物共にありませんでした。
しかし、エレベータが停止し、リハ室に20人ぐらい取り残されてしまいました。スタッフにマンツーマンでマンツーマンでついてもらい、2時間後に担架で搬送。スタッフ皆よくやってくれました。

天災とは本当に怖いものですね。それを想定したシュミレートが本当に重要です。

被災にあわれた方への募金リンクはりました。
私も協力させていただきます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/2-51b11e76

