Contents



Comments

  • おつかれさまでした~
    あの熱さのままで新幹線に間に合ったのか心配だったのですが、やっぱり間に合わなかったんですね(笑)

    2度あることは3度あるといいますので、次回は宿を用意しますよ

    たつお 2011-10-02 07:17
  • コーディネーターありがとうございました!

    やっちゃいましたね(笑)
    長距離バスの恐怖を10年ぶりに味わいました。

    今年はやっちゃっています!
    いろいろ気遣っていただいてありがとうございます
    次は泊まりでいけるよう余裕もったスケジューリングにしますね

    めがね 2011-10-02 22:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/55-02893f79

一言

前の実践研究会では同行者が酔いつぶれて東京駅で野宿 36歳で野宿はきつかった

今回、熱い話に夢中で

最終新幹線乗り過ごした

ドジにもほどがある。
飲み会で夜行バス組に「若い人はいいね~。俺絶対無理」とかいって
結局恐怖の夜行バス
あの狭さに。

殺されかけた

要するに大爆笑
これを読んだ人笑ってください
いやいや。。話題作りのためにね。。。。わざと

研究会は大成功

今日中にアップします

Comments

  • おつかれさまでした~
    あの熱さのままで新幹線に間に合ったのか心配だったのですが、やっぱり間に合わなかったんですね(笑)

    2度あることは3度あるといいますので、次回は宿を用意しますよ

    たつお 2011-10-02 07:17
  • コーディネーターありがとうございました!

    やっちゃいましたね(笑)
    長距離バスの恐怖を10年ぶりに味わいました。

    今年はやっちゃっています!
    いろいろ気遣っていただいてありがとうございます
    次は泊まりでいけるよう余裕もったスケジューリングにしますね

    めがね 2011-10-02 22:26
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/55-02893f79

