Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/60-6262b43d

訪問リハ管理者研修step2 参加中

訪問リハ管理者研修に相も変わらず出ています。
相も変わらず詰め込みハードスケジュール。

今日は
ストレングスとナラティブの講義がありました。
久しぶりに聞きましたが、やはり勉強になりますねぇ

忘れていたところもある。
MOHO講習会?か何かであったスニ―キープ―のことも思い出しました。

ああ あの時、問題を外在化し、ともに問題解決へ導けたら。。。

などと反省しています。せっかくの引き出しもホコリをかぶっちゃしょうがない。
いい車でもバイクでも乗らなきゃ動かない。。
日々精進して引き出しの手入れをしないと。。

明日も頑張るぞっ!

ちなみにグループワークで持っているiPadからADOCの話でも盛り上がったんだが。。
気になる人もいると思いますが、それはまたの機会に書きます(笑)。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/60-6262b43d

