Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/74-c2b48174

そういえば

先日嫁の誕生日プレゼントに草津温泉に行ってきました。
くさつよいと~こ~
お湯が熱い。2歳の娘がもろともせず、温泉で遊んでいたのがすごかった。
湯あたりしたのか初寝ゲロしていたけど(食事中の人すいません)


温泉旅行から帰ってくると、OT協会から封筒が来ていました。

認定作業療法士

ですって。

ようやく来ました(笑)。

いや。いまさらですが、一応所属長ですのでとってみました。
職能団体ですので。一応貢献しないと。

取り始めたのは当時の同僚の先生のアドバイスから(ありがとう)。
なにしろ10年間全く何にもやっていないので、白紙だった(笑)。

キャリア10年目からはじめる新人教育。
博士号持っているけど若手と一緒に研究法みたいなのを聞いたり。
暇だった時もあるけど、勉強になった時も多かったな。

講師を依頼してくださった先生方も、認定を持っていなかったことでちょっと迷惑かけたこともあったし。
これで大丈夫(笑)

専門作業療法士は興味がないわけではないけど。。。
専門作業療法士「作業」
とかないかな(笑)。

みんなで作るか?

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/74-c2b48174

