Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/8-744719a5

院内勉強会

今年度から私の院内勉強会を金曜朝7:30~やっています。
なぜなら、私が外で話をよくしていて、中であまり話をしていないということに気がついたからです。

今日は学生含めて20名のOTが参加しました。なかなかの盛況ぶり。
今日は、4月に入職したばかりで、CL中心のOTがやりたいと思っているキャリアの人にAMPSの基礎を発表してもらいました。
よかったよかった。

私がAMPSで認定されたのは約10年ぐらい前になりますが、その時はLogit(一人暮らしできるかできないかの指標みたいなもの)に意味があるかなと思っていました。しかし、10年たった今はOTに必要な作業遂行分析を上達させるためのツールとして有用だと思っています。

実際講習会はかなりの人気で狭き門のようですね。
そういう所に興味をもつOTが増える事は大変好ましいことです!

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/8-744719a5

