Contents

スポンサーサイト


Comments

  • 勉強会ありがとうございました。そして飲み会で悩み相談にまでのっていただいて…。私も彼らの熱意に答えられるように日々頑張りたいと思います。

    また来月の飲み会でお会いできるのを楽しみにしています。

    うる 2012-01-20 22:24
  • こちらこそありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。ウチにもあの熱気が欲しいなぁ。また近々伺うことになりそうですがよろしくお願いいたします。

    めがね 2012-01-21 04:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/90-823d44ae

なつかしの元職場

先週、6年ぐらい前に退職した職場でお話をさせていただきました。
今の私の考え方や臨床を築いた職場と言っていい、大変思いれの深い職場です。

お話の内容は、
作業療法って。。。
ていう話です。

以前も伺ったことがあるのですが、OT室のプラットホームで寝ている人が多く、
さみしく思った事を覚えています。
(最近はPTが寝かしているようです)

今はOTに悩んでいる職場になっています。

私が在籍していたその当時は上司と一緒に今よりも輪をかけてキチガイOTだったような気がします。
まあ、ただ分別がなかったという事もありますが。

私の当時の仕事ぶりや今の仕事ぶりをお話しさせていただきました。

一通りお話を終え、飲み会へいくと、
とても熱い職場なんだなと嬉しく思いました。

1年目から4年目ぐらいの若いOTが熱い。

素晴らしい団結力と思い。
うちの職場も見習わないとなぁ。
本当に自分も勉強なりました。
若いパワーをいただきました。

頑張れ若いOT。

まずは行動に移そう!

そして昔みたいにクライエントと一緒に作業を楽しめる

そんな職場にして下さい!
その職場ならできる!
所属長はPTですが、作業に焦点を当てて欲しいと思っているできたPTです。

いつでも助けになりますし、応援しています!!!

Comments

  • 勉強会ありがとうございました。そして飲み会で悩み相談にまでのっていただいて…。私も彼らの熱意に答えられるように日々頑張りたいと思います。

    また来月の飲み会でお会いできるのを楽しみにしています。

    うる 2012-01-20 22:24
  • こちらこそありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。ウチにもあの熱気が欲しいなぁ。また近々伺うことになりそうですがよろしくお願いいたします。

    めがね 2012-01-21 04:30
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/90-823d44ae

