Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/99-d71ba690

禁断の。。。

侍OTさんと琉球OTさんと生活行為マネジメント参加中です。
昨日は意気投合して飲み尽くし。。二日酔い。。。

そこで。。。禁断の。。。

ついったーはじめました。
でもこわいからあまりつぶやきません!(笑)
ブログメインで行きたいと思います。
めがねOTっす。
やり方わかんねーから、適当に押してたらAKBフォローしてた(爆笑)
おいおい。フォロー解除したよ全く。勘違いされちゃうじゃないか。。
まあ嫌いじゃないけど。

Facebookもはじめました。
何をやるもんかもわからんが、2人に昨日やるって言ったので、やります。
これはつぶやく?もんなのか、何なのかがわからんが
とりあえずはじめました。

冷やし中華ははじめません(amemiya)。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://otdou.blog65.fc2.com/tb.php/99-d71ba690

