Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけきてもねぇ

電源ケーブル

まさかのケーブルのみ。。。。。
デビューは遠し


いやぁ
気を取り直して7月27日 新宿で飲むよ~
OTを語りましょう!
参加希望の方はclinicalpracticeあyahoo.co.jp ※あを@に変換
まで~

とりあえず、お会いしましょう!

全然更新できずすいません。

色々ありました。ここんとこ。ほんと。

出勤停止、学会、もろもろ。

しばらく出勤停止になり、学会で刺激を受け、いつもの臨床に戻る。

良い刺激もあり、自分を見つめなおすいい機会にもなりました。

見えなかったものが見えてきたっていうのかな。


まあ、嬉しいことに仕事以外にOT関係の色々なTaskを頂いているので、
あくせくさせていただきました。これは悪い意味じゃなくてです。
主体的参加できていたと思います。

そのTaskの一つ「作業に焦点を当てた実践」
ADOCプロジェクトと実践研究会とのコラボ

いよいよあさってです。
明日はADOCミーティングもあるので。

実践研究会で会えなかった方々にもお会いできますね!

非常に楽しみです。会場では是非声をかけてください!

第11回作業療法臨床実践研究会

皆さん

第11回作業療法臨床実践研究会 ADOCプロジェクトとのコラボ

満員御礼

前回に続きありがとうございます!

以下キャンセル待ちになりますのでよろしくお願いいたします!

もう少し収容可能だそうです!!

応募お待ちしています!

第11回作業療法臨床実践研究会のお知らせ

どうも。
療養中なのに、結構動き回っています。こんなに元気なのに仕事ができないこと、学会にも行けないかもしれないこと。ビビっています。


さて、7月1日は前回とも変わらないほどの大盛況!!
ありがとうございます。システムトラブルで皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

定員が後わずか、そして、申込み方法が変更になっているので、再度皆さんにご連絡したいと思います。
よろしくお願いいたします。

以下企画者の友利先生のメール内容を転記させていただきます。


7/1の講習会「作業に焦点を当てた実践とは」の申し込みですが,
アナウンスしてからひと月もたってないのですが,すでに200名を超える応募がありました.
ありがとうございます.身の引き締まる思いです.

さて,最初に告知した申し込みフォームが諸事情によって現在使えないので,以下の通り変更させていただきます.
会場の都合により,あと50名くらいで締切らせていただきますので,もしご検討されている方は早めに応募されてください.

どうぞよろしくお願いいたします.



申し込み
http://clinicalpractice.web.fc2.com/yotei.html


友利さんのブログからは申し込めませんので、御注意ください

写真

世話人から写真が欲しい人がいるのでアップしてください~って依頼がきました。


なかなかうまくいかない。。。。

うーん

どうせオレ写ってないし~

いじいじ。いじいじ。


って映ってる~~~

しかも修学旅行前に風邪ひいた人みたいになってる~(爆笑)

写真はこちら

上手くいかない場合はこちらの下のほうから
ではでは~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。